テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
662
915
11
ぺん
194
はぁ~~~~~~~!!!!うめぇ。
飯がうめぇぜ
まぁ、数時間は何も食わず歩いてあそこにいたからな。
家帰ろうと思って歩いてたらまさかの迷子になり、携帯はあったけど親族との連絡先はすべて消されてて
現金もないしおなかは空いたし足は痛いしの状況でこの男に出会ったからな、
ほんま俺って幸運すぎんか?
いつか呪われそ♡((
「そういえば、お前なんていうんや?」
「僕、?ut」
「ほーん、よろしくなut!」
「お前はなんていうねん!」
「あ、忘れとった」
「俺はknや」
「ほーん、よろしく」
「おう」
こいつ金持ちっぽいけどあほっぽいなあ
ま、衣食住確保できたし黙っといたるか!
next.六月ニ十三日
コメント
7件
好きです!! え、最高すぎるよ(◜¬◝ )
すこ!!
読み終わりました! 最初の「はぁ~~~~~~!!!!うめぇ。」から、もうknさんの空腹と安堵がびしばし伝わってきて、こちらまでほっとしました😂 迷子で金もなくて…って絶望的な状況だったのに、utさんとの出会いで「幸運すぎんか♡」って切り替えられるknさんの逞しさと、名前を忘れてたくだりの間抜けさのギャップがたまらないです。ふたりのゆるい掛け合い、相棒感が出てきてすごく好きな空気感でした! 続きも気になります!