TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
なんか色々

なんか色々

「なんか色々」のメインビジュアル

14

謝罪(と色々)

♥

13

2022年05月12日

シェアするシェアする
報告する

お久しぶりどす


みなさんお久しぶりどす( ´∀`)ハハハ

なんで投稿しなかったんかっていうと、ただ単にモチベが上がらなかったのと

スランプとか生活リズムのせいでうつ病になるかと思ったし、

病んでてリスカ禁止にして耐えてるとほんとに辛くって

とまぁ、簡潔に言うと

スランプと病んだ

のが理由ですね

いやーすんません

でも許してくだせぇ!

辛かったんです!

大変だったんです!

苦しかったんです!

まぁ、はい、ごめんなさい

んでまぁ~さっき見た夢がくそ怖かったから教えたげる

あ、ちなみに地震なんで嫌いな人は見るのを辞めるのをおすすめしぁす














おk?

んじゃ話すね


今日みたいな大雨が降ってたのね、でそんなんだから地震の可能性もでるわけですよ

そしたらまぁガチで揺れまして

みんな避難して、で、余裕こいてたんすよ

そしたら震度8とかいってそうなレベルの地震きて、

校舎も耐えれなくて斜めるわけですよ、ちなみにうちの学校は4階建てで、1階が2年2階が1年3階が3・4年4階が5・6年あと屋上(うちは4階)

でジリジリ倒れてって途中木に突っかかったのよ、で止まるわけね?

だから足とか思いっきり打って、夢なんに痛かったんよね

で、木折れてまた倒れて行くんやけどさっきより早くて、死を悟ったのよ

で、倒れきったら 窓辺りから出てって後者の様子見てみるのね

1階以外どこも残ってなかった、なんだったら1階もちょっと壊れてた

でもここは夢の世界、ご都合主義なのです

みんな生きてて怪我ひとつない、それどころかクラスで授業

なかったはずの4階が戻ってる!しかも瞬間移動

でも外をチラって見るだけで怖くなるレベルで怖かった

っていう夢

ガチでありそうで怖かった!

ばぁばい!

loading

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store