テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#癖全開の可能性充分にあり
REAL@魔剤中毒者
241
361
#フォローお願いします
ユウ カエン
304
皆さんこんにちは
お久しぶりですね
えー、今日は何でチャットノベルじゃないかと言うと
皆さんにお話をしたいっていうことですね
まぁどうでもいい話かもしれないですけどー
私ね…あーどうしよ…まぁいっか…ていうことで知ってる人は少ないと思うんだけど 「ヒューマンバグ大学」 っていうのが好きなんですね…ちなみに一番推してるキャラは守若の兄貴ですね❗
あとねモンハン(モンスターハンター)が好きなんです 一番好きなのタマミツネいや、メルゼナうーんイヴェルカーナかなー…
はいと言うことで久々の投稿なんだけど短すぎたかな?
まぁ皆さんが楽しんでかれたならいいなーっと思ってます❗
ではさようなら~
コメント
1件
(^◇^)ケヘッ