テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
お父さん会議
夫婦パロ バニ ×らっだぁ だるま× ありさか
子供 selly mondo ととみっくす トッピー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2週間に1度仕事帰り、近くのカフェに行って親友のだるまとある会議をする
バニ)始めるかぁ…
ダルマ)そうだなっ!
『『お父さん会議』』
バニ)いやまじ聞いて??
ダルマ)なにぃ?
バニ)うちの妻と子が可愛いんですッ!
ダルマ)そりゃ可愛いに決まってるよなぁッ
バニ)あのこの前ね〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラダオ)せりー!!もんどー!朝ご飯だよっ!!
selly)はーい
mondo)はぁい
selly)ハァ??トマトこっちに入れてくんな!
mondo)オマエ弟だろ??ならイイジャン
selly)良くねぇヨ!?
バニ)ほら喧嘩してないではよ行かんと!
mondo)あ、やっば、!?
selly)はよッ食え!!
mondo)ちょっと待ってッ!
ラダオ)喧嘩してるけど仲良い我が子たち可愛い〜…ボソ
バニ)(それを言っているだぁさんも可愛い…!)
『『行ってきます!!!』』
ラダオ)行ってらぁ〜…チラッ
バニ)?どしたの笑
ラダオ)はぁあああッ!!!!我が子が可愛い…バニも可愛い、俺は…..かっこいい!!
バニ)我が子は可愛いけど…自分で言うんだ笑笑
ラダオ)まぁね笑
バニ)てかだぁさんはかっこいい1面もあるけど可愛いと思うんけど、
ラダオ)…
バニ)?だぁさん…??チラッ
ラダオ)…….////な、何//いきなり
バニ)ぇ、…..バタっ、
ラダオ)ば、ばにッ!!!!!!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バニ)て事があってぇ〜!
ダルマ)可愛いのはわかるが気絶すんなよ笑笑
バニ)いやぁー、、あれは気絶不可避。
ダルマ)あぁーて言うと俺も思い出したわ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アリサカ)だるまぁあああああッ!!ゲホッ
ダルマ)歳のせいか、叫んだだけでむせてますやぁああん笑笑笑
アリサカ)うっせッ笑
13,961
#ご本人様には関係❌
不眠症
322
壊レタ時計
9,550
ダルマ)んで何?
アリサカ)あのあれ見て
ダルマ)ん 、?チラッ
トトミ)んぅ~…Zzz
トッピー)おいしょッ パサッ(布団被せる)
トッピー)とと〜、一緒に寝よ?
トトミ)…ん、?ぅん…Zzz
トッピー)やったッ!ギュッ
アリサカ)あれヤバくない?
ダルマ) ガタっ!!!バタっ
アリサカ)え、…??だるま???気絶?…笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バニ)お前も気絶しとるやないかいッ!笑
ダルマ)あれはしょうがない、可愛すぎたん
だ。
ピコンッ
LI○Eッ♪
ばに、だる)ん、?
バニ
だぁさんからのLINEだ、
『何時ぐらいに帰る〜?せりーともんど遅いって拗ねてるよ笑笑』
拗ねてんだ笑なら今すぐ帰んなきゃ!
ダルマ)
トッピーからLI○E??珍しい。
『パパ〜ー早く帰ってきて〜!ママが拗ねてる〜!』
え、ありちゃんが拗ねてる????今すぐ帰えらなッ!!
バニ、ダルマ)デザートでも買って帰るか!!
バニ)あの駅近にケーキ屋あるんだけどそこで買わん??
ダルマ)ん!良いぜ〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おーわりっ!自己満自己満自己満
口調わかんない。やばああい!じゃね〜短い???ワロスワロス!!!!!