テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リクエスト募集
すずちゃん
395
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
133
47
325
オリキャラのバレンタインよ
なんか右にくだらんこと書いてあるけど無視しよう!
これ書いたのピンクだから…ピンクだから!
今回頑張ったのは手!🫶
書いた後ピかリンにデキを聞きに行ったんだけど…
キモイって言われた!
ピンクに乙って言ったらマイクでぶん殴られたわ
見てくれてありがとね?
コメント
7件

さっきみつけました!イラストすっごく可愛いです!次も楽しみに待ってます!