テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
16
46
47
愚痴とかそういうの
私は竜春書かなくちゃ
書いても書いても足りない
みんなもそうでしょどうせ
私が竜春書かなくなったら
もうやだな
ネットで今イベの奏ちゃん出たってイキってる奴いるし
私なんて50連しても出なかったのに
コメント
6件
ペテルギウスちゃんが竜春かかなくてもだいーすきだよ?