テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
これ!!!!!!なにしたかわかりますか?
わかりませんねはい。(????????
↓色反転させて描いてました
↓色反転しなかったらこうなった
可愛い
なんか中国さんって良いですよね(?
それではさよならばいばい👋
コメント
5件

可愛い!!
わわっ、これイラスト投稿だね!?😳✨一瞬「何これ?」ってなったけど、色反転させる前と後で雰囲気ガラッと変わってすごい面白い〜‼️反転verも可愛いし、通常verの中国さんもめっちゃ可愛い…🥺💕 てか第146話でいきなり“これ!”で始まるのもまたクセになるスタイルだね🤣笑 ゆるくて好き〜〜🌸
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151