TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
頑張る

頑張る

「頑張る」のメインビジュアル

4

第4話

♥

52

2024年05月12日

シェアするシェアする
報告する

佐久間にいつもの元気がない。

岩本はすぐ気がついた。

それに、岩本を見ない。

あんなに感じてた視線がぷつりと消えた。

練習終わり、帰ろうとすると渡辺と目黒が話があると言う。

3人で目黒の家に帰る。


岩本ー話って?

目黒ーまぁ、晩ご飯作るから食べて?

岩本ーいいのか?

渡辺ー食ってけ、美味いぞ。

岩本ー翔太は手伝わないの?

渡辺ー俺は、見てるだけ。皿くらい運ぶけど。

目黒ー滅多にしないくせに。

渡辺ー洗い物は俺がやってるだろ。

目黒ーそうでした。

渡辺ー照、あっちで待ってよう?

岩本ー俺手伝うけど?

目黒ーお願いしていい?

岩本ー何したらいい?


目黒と岩本がキッチンに立つから、渡辺はダイニングから2人を見てるのも楽しい。

時々、味見させてくれて、食べるのが楽しみになった。


目黒ー食べながらでいいから聞いてね。

岩本ーうん。

目黒ー佐久間くんが言ってたけど、

ふっかさんが好きなの?

岩本ー俺が?

目黒ー翔太くんに聞いたけど、いなくちゃならない存在って言ったの?

岩本ーグループの誰でも欠けたらダメなんだ。9人揃ってないと。

渡辺ーそういう意味の存在か?

岩本ー他に何がある?

渡辺ー俺達みたいに特別な人はいないか?

岩本ーん〜いないなぁ。

渡辺ー俺達をどう思う?

岩本ー互いに信頼してて、目黒は翔太を溺愛してるし、翔太も信頼してるだろ?ちょっと羨ましいかな。

目黒ーその気持ち大事にして?

岩本ーなんかあったのか?

目黒ー俺達はここまでしか言えない。

渡辺ー楽しみに待っとけ。

この作品はいかがでしたか?

52

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚