テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
11件
久しぶり ‼️‼️ ねぐも先週卒業式だったよ 😢 ねぐの県は早いらしい 🤔 ねぐは感動すればするほど泣けない人なんだけどさ、 本当に先輩たちが歌う場面はうるっと来ちゃったよ 🥲🥲
わかる。お前と、同じ学校だもん。😭 せんぱ〜い!会いたいよ〜
本当に在校生には次の3年生は任せたぞ!!っていう思いで卒業できたから悔いはないかなあ! 大丈夫、案外3年生の重荷は少ないよ! 卒業式感動するよね😭
164
#テラチューバー事務所
叶飛@活動休止中
635
#誰でも来てね
叶飛@活動休止中
206