テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
お久?でーす。
ちょくちょく開いてコメントとかはしてたけど投稿久しぶり。
学校(主に勉強、人間関係)が色々とありすぎて開いてる余裕なかったです!!
うう…いつになったら楽になれるのか。
コメント
6件
お久々ー! 環境変わったら慣れないことばかりで忙しいよねぇ…🫠ᩚ
そららちゃん、久しぶり〜!!! 私も最近は頑張ってたから 疲れちゃったのか風邪気味だよ…(?)