テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
お久?でーす。
ちょくちょく開いてコメントとかはしてたけど投稿久しぶり。
学校(主に勉強、人間関係)が色々とありすぎて開いてる余裕なかったです!!
うう…いつになったら楽になれるのか。
コメント
6件
お久々ー! 環境変わったら慣れないことばかりで忙しいよねぇ…🫠ᩚ
そららちゃん、久しぶり〜!!! 私も最近は頑張ってたから 疲れちゃったのか風邪気味だよ…(?)