テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなフォロワー多過ぎ〜〜〜〜〜〜
えっ心折れちゃう!
はい!暇なので報告します!
サンマが7兆円!(知らん!)
暇なのでボケました以上!
フォローよろしく!
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
10
神代 れむ° 😈
1,567
コメント
29件
フォロワー様みんな多いよね… でもそのかわりにフォローしてくれる人がいるとすごい嬉しくなる!
え、本当に暇だよね フォロワー多くて嫉妬するのはすごく分かる。まぁ僕は今年の一月に始めましたが… 結局フォロワー増やすには宣伝してもらいまくるしかないんだよなぁ…