TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

※言い忘れてましたが、

雄英高校の皆がひどくなります

やばいです

もう一度いう。やばいです()

苦手な人はご遠慮ください








ルナ

「弔〜!」


死柄木 弔

「どうした…?ルナ」


ルナ

「呼んでみただけw」


死柄木 弔

「なんだそりゃw」


あ〜


やっぱココが好き


ココが一番


死柄木 弔

「でも…雄英高校行ってるんだろ…?」


死柄木 弔

「俺らのためだって言ってたが…本当に大丈夫か…?」


黒霧

「そうですよ。我々も心配です」


ルナ

「あぁ、大丈夫〜!」


ルナ

「脳内で好き放題言ってる☆」


死柄木 弔

「…無理はするな」


ルナ

「はいはいって〜」


ルナ

「んじゃ、行ってくるわ」


ルナ

「腐った人間が居る所にw」


死柄木 弔

「気をつけろよ〜」

________________


1−A…


ガラッ


ドシャッ

「ハハッwザマァw」


「いや、そうなったほうが当然でしょ?w」


糞 鰤子

「ル、ルナちゃん…」


ルナ

「…」


「おい、鰤子を無視すんなや…」


「せっかく仲良くなろうとしてくれたんでしょ?」


「それを無視するのはひどくない!?」


ルナ

「うるさ…勝手にそう思っとけば?」


ルナ

「ってか、仲良くしようとか言ってないじゃんw」


ルナ

「勝手に決めつけるのもあれじゃない?w」


ルナ

「あ!そっかw皆私のことが嫌いだから」


ルナ

「何かしら理由つけて私に積みなすりつけんのが好きなんだw」


ルナ

「あ、元々そうかw」


「ッ…テメェ…」


※言い忘れてたけど「。」は1−Aの誰かだと思ってくれ

え?なぜかって?

…名前書くと可哀想だから()

まぁ、この先から名前書いてゆきます


麗日 お茶子

「てか、なんで鰤子ちゃんいじめてんのよ?そろそろやめたら?」


ルナ

「こりねぇな〜」


ルナ

「私はやってない」


麗日 お茶子

「またそれじゃん…」


上鳴 電気

「お前本当にヒーロー志望かよッ!」


麗日 お茶子

「カッターキャーだってしたんでしょ?」


麗日 お茶子

「鰤子ちゃんの腕に傷がついてんだから!」


ルナ

「ハイハイ。何度でも言えば?」


ルナ

「ってか、関わりたくないならさ」


ルナ

「なんで喋りかけてくんの?」


ルナ

「しつこいのはテメェらじゃない?w」


耳郎 響香

「ッ…」


ルナ

「ハイハイ…だまりましたね…」


ルナ

「んじゃ、喋りかけないでください。」


ルナ

「関わらないでください。あったくらいで喋ったりしようとしないでください」


ルナ

「はい。コレでこの話終了」


緑谷 出久

「…輝龍さん…本当にヒーロー志望…なの?」


緑谷 出久

「ヒーロー志望ならさ…ちゃんとしてよッ!」


緑谷 出久

「なんで…鰤子さッ…ちゃんを虐めたりするの!?」


ルナ

「だからさ…喋りかけるな。関わるなって言ったろ?」


ルナ

「しつけぇ連中だ…」


ガラッ


相澤先生

「お前ら…さっさと席につけ」


相澤先生

「…輝龍…またお前か」


ルナ

「へいへい…どうせ私が犯人扱いでしょうね〜」


ルナ

「(ってか、皆騙されてるし…ダセェw)」


ルナ

「(こいつら、本当に高校生?w)」


ルナ

「(笑えてくるw)」


ヴィランですが?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

52

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚