テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆるる@書くのも描くのも頑張る
12
ごめんなさい🙇
もう一つのアカウントでこの作品を書きますので、消させていただきます💦
明後日ぐらいには消します!
いいねなどの必要はありません。
私事ですみません😢
代わりに、「セイカ」で投稿してます!!
ノベルで読みにくいのはすみません😭
コメント
1件
あらら…セイカさん、急なお知らせでちょっとびっくりしちゃったよ。 せっかく2話まで読んで、これからどうなるんだろうって思ってたところだったから、少し寂しい気持ちもあるけど…。 セイカさんのペースで、新しいアカウントでもまた素敵なお話を書いてくれるのを、はる。は楽しみにしてるね🔥 無理しないでね!