テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
本当は作るつもり全く無かったんだけど、、、
病み部屋、?作った、まず理由からね?
本当に病みすぎて、鈴という原型、が壊れてしまいそうだったから、全部吐き出したくて、
もう、心が壊れそうなくらい追い詰められてまして、作るつもり全くなかったけど、作りました、
現実には、この気持ちを言える人がいなくて、
ぁ、全然虐待受けてるとかじゃなくて、
いじめを受けてる訳でもないんだけど、
心配させたくないから、言えなくて、
だから、ネットにすがってます、
じゃあ全部、吐き出すよッ、?
ぁ、一応まじで壊れそうなくらいの話になるから、嫌な人はバックした方がいいよ、?
じゃあ話すねッ、?
えっと前に鈴には好きな人がいて、
バレンタインの日に告白したんだけど、
最近になって、結果を友達から聞いたの、
なんか気まずくて言えなかったらしい、
それで、鈴の友達が昨日ね、?
〇〇に鈴の好きな人居るよ?って、
LINEで教えてくれたんだけど、
あの、その友達は鈴の好きな人と家も近くて、よくプライベートでも会ってて、いいなぁって思う事もある。
その後今フードコートの隣の席に居るよって教えてくれたんだけど、
あの、普通に席隣なの?!って事に驚きだし、傷つくし、
その友達は彼氏いるんだけど、元々鈴の好きな人は友達の好きな人でもあるの、
まぁ、鈴から好きになって、言ったんだけど、その後日「ごめん私も好きだわ」的なこと言われて、
ショックだった、え、?好きにならせる為に言ったわけじゃないよ、?的な、
言ったその後日、?まだ聞かされてない時に、
体育館で座ってたんだけど、立つために、
鈴の好きな人の手を借りてて、ぇ、?鈴が好きなの知ってるよね、?みたいな、
本当にそれだけでも辛いんだけど、これは4年の話ね?2年前の話、
今も中学一緒なんだよね、2人は、
鈴だって、同じ中学に行きたかったけど、
鈴は不登校で、その学校が厳しくて、
鈴には会わないってことで、地域の学校を選んだんだけど、
だとしても、友達は鈴が傷つく事が分からないのかな?見たいな、?
そんなこと言われたらむしろ、傷ついちゃうよ、?見たいな、
それで、恋が辛くて、苦しくて、こんなに好きだったんだな、ってなったり、
友達に嫉妬しちゃう自分が嫌になって、どんどん嫌いになって言ったり、
その友達から離れれば、多分まだ何とかなるんだろうけど、
友達が好きだからこそ、離れれなくて、
恋が苦しくて、辛くて、いっそ、〇んじゃった方が、マシなんじゃないかな?って、
思う日もあって、この気持ちどうするのが正解なんだろう、?
みんなの意見教えて欲しい、
長々と話してごめん、おつぬし、
玲菜 ナイフォ0期生🌙🫧
コメント
16件
それ辛いよねぇ😭 こうやって話せることがまずえらい!!だからまだもう少し頑張ってみるのもいいと思うなぁ、 私は鈴ちゃんのファン?みたいな感じで友達とまではいってないと思うからネットでの友達とかに辛いことを話したりするのが1番いいと思うよ!!
秋穂 …しんどかったらなるべく推しの曲聴いたりとか色々心を落ち着かせられるもの抱いたりそのこと話してほしいな