TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

5月18日

今日は、予定通りカナダが来ました!アメリカもちゃんと会いに来てくれましたよ!

来た瞬間ハグだったので、びっくりしましたよ。あの2人いつのまにか私のこと越してました。私の方が高かった…はず。

だけど、あの2人も甘えん坊な部分はずっと前から変わってないですね。まだまだ子供です。こんなこと言ったら、2人に怒られちゃうんですけどね。

そういえば、カナダがずっとメープルシロップを飲んでいてすごく心配なんですよね。アメリカも、ハンバーガーばっかり飲んでいて…。片方は、「これがないと、父さんへの思いが制御できないんだとかいうし。」もう片方は、「親父、知らなかったのか、?ハンバーガーは飲み物なんだぜ?」なんて戯けたこと言ってきますし。もう、訳分かんないんですけど、可愛んですよね。

明日は、フランスに料理を習う日ですね。

悔しいのですが、フランスの作るお菓子はすごく美味しいんです。しかも、私よりも。

絶対に、越してみせます!

この作品はいかがでしたか?

112

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚