テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
前回の続き
──────────
帰り道にて
百)こさ、いるまとなにしてたの?
瑞)ん~、いぅまくんねぇっ、なつくんとえっちするとき、優しいんだってっ!
百)……
瑞)だからねっ、いるまくんなら優しく抱いてくれるかなって思って、ちゅーしたの~
なんで、こいつ、こんなにルンルンで話してんの
おまえの彼氏、隣にいますけど、?
ふざけんな
百)はぁ"、俺が抱くのはいやなんだ
瑞)だって、いたいもんっ (ぷいっ
百)おまえが煽るからだろ、 (いらゞ
瑞)……こさ、いるまくんと付き合えば良かった、
百)、は"ッ?
こいつまじで頭いかれてんの?
まだ外だけどいいわ、知らね
百)こさ、こっち向いて
瑞)…… (振返
百)、ちゅっ、か"りッゞ
瑞)っ、ん"ッ
百)ッ、"
瑞)まって"、ッなにっしてんの"?外だからッ
百)そんなん知らねーよ、全部お前が悪いんだから、こっちこい"ッ
瑞)っ離して"ッ、いやた”ぁ"ッ
──────────
路地裏にて
瑞)ぁ”ッ~⸝⸝⸝ ぃ”く”“ッ、いっ”ちゃ~ぁ”♡
百)いかせねーよッ! (寸止
瑞)っんあ”"、いきッた"い、 ♡ らんく"んっ⸝⸝⸝
なんで、いかせてくれないの?
百)なんで?優しくがいいんでしょっ? ( 笑
瑞)いや"らッ、もっと"たくさん欲しいっ♡
百)…もっと、かわいくおねだりして、?♡
瑞)ッらんく"んに、く”ちゃく”ちゃにしてほしいれす"っ ⸝⸝⸝♡
百)っ、♡合格ッ⸝⸝⸝ (ずっちゅん
瑞)ぃ"あッッ~~♡♡ ( ぴゅるるる
百)あは"ッ、めっちゃ出るじゃん、 (笑
瑞)…ん”、も"っと奥ちょ”ーだいッ?♡ ( 堕
百)、んふっ、お望みど~りっ♡ (ぐぽッ
瑞)ッぁ”“ッおほ"ッ、ぃ”~♡♡ (びゅるるるる
百)あーあー止まんないねっ、 (くすゞ
瑞)…”“ん”ッ、 (気失
百)っと、せーふ (抱
瑞)すぅー、、はーっ、 (寝息
百)…ん、かわいいっ⸝⸝⸝
とんじゃった、激しくしすぎたな、
ごめんね、こさめ
でも、いるまの方がいいだなんて、言わないで
百)愛してるよ、 (ちゅっ
百)はやく、お家に帰ろうね
いくらとんでも、起こすからッ♡
──────────
意味わからんくてごめんねт т
一応、帰り道で、らんくんが我慢できなくなって、路地裏に連れ込んでやるっていう流れです❕
理解しずらいよね、ごめんなさい😭😭
リクエストほんまにください、全然ストーリー思いつかなくて死んじゃいそう꒰ᐡඉ ඉ꒱💧
たすけて!へるぷ!
#いるなつ
3e1
413
らび
12,625
55
#シクフォニ
みちょ
32
コメント
2件
リクいいですか‥?緑水で、水さんが緑さんに構ってもらえなくて拗ねちゃって‥みたいなのって出来たりしますか‥!