TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
“余命宣告”されました     ・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・

一覧ページ

「“余命宣告”されました     ・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・」のメインビジュアル

“余命宣告”されました ・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・

5 - こんな楽しい生活はあと7ヶ月─────

♥

120

2022年04月23日

シェアするシェアする
報告する

risora視点




8月



夏合宿は終わり、今みんなでプールに来ています!(学校の)

夏合宿は何も展開はなかった!まぁ、1つあったとすれば、マネのみんなと仲良くできた!






及川)○○ちゃーん?

及川)元気〜?

○○)え、あ、はい!元気です!

○○)さぁ〜、プールの中でのバレしますよー?!

皆)うぉー!!!



           相変わらず英はプール入んないのね……w


ポーン

バ–ン

ポンッ


○○)めっちゃ水しぶきくるww

及川)分かる!www

岩泉)おい!よそ見してっと危ねーぞ?くそ川!


ポンッ


及川)アタッ……言わちゃん酷い!

岩泉)日頃の行いだ、うんこ野郎!

及川)岩ちゃん酷いっ!



(​ *´꒳`*​)楽しい……




でもこんな生活はあと7ヶ月____












国見)○○ッ!

○○)んー?

国見)ここでバレーしよーぜ

○○)えーよ〜?

国見)っしゃ!



国見)○○はさ?好きな人いんの〜?

○○)いるよ?

国見)え?誰?






○○)えへへ、教えない



言うわけないでしょ。





                                   だって英だもん

              





                                                                   私の好きな人

“余命宣告”されました ・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

120

コメント

10

ユーザー

あはは

ユーザー

両思いであってくれ 嫌。両片思いでもええな

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚