テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
コメント
3件
わかる〜!私も学生時代、計算ドリル見るだけで絶望してた(笑)。けど最後の「やらなきゃ…」にグッときたよ。叫びつつもちゃんとやるんだなって、そんな頑張り屋なとこが伝わってきて応援したくなった🌷 麦ごはんさん、こんなリアルな心情を短いエピソードにぎゅっと詰め込むの上手ですね!
もう無理!宿題燃やしたい!
ついでに学校も燃やしたい!!!!!
計ドめんどいぃぃぃぃぃ!!!!
誰だよ!算数を作った人!!!
こんな教科いらねよぉぉぉぉぉ!!!!!
学校で習った半分以上は大人になって使わないと言うのに!!!!
なぜだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
もうやだ…
でもやらなきゃ………
それじゃ、宿題が終わるまでさようなら…