TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
‪‪❤︎‬ め ろ ん ‪‪❤︎‬の雑談部屋‪‪👍🏻🎀

‪‪❤︎‬ め ろ ん ‪‪❤︎‬の雑談部屋‪‪👍🏻🎀

「‪‪❤︎‬ め ろ ん ‪‪❤︎‬の雑談部屋‪‪👍🏻🎀」のメインビジュアル

4

~『箱の中に閉じ込められた。』すぐ復帰するかも!!~

♥

8

2024年02月11日

シェアするシェアする
報告する






やっほ~‪‪❤︎‬めろん‪‪❤︎‬です!


私新しい物語を作りたくて

『箱の中に閉じ込められた。』を

中断させて頂きました。


そして、一日中考えてたんです!物語について

そしたら、いい案を思いつき物語書いて

みたんです❕そしたらいい感じな物語が

出来ました🙌🏻💓

その物語の名前は…

『本当に愛しテる人』でぇーす!

写真⤵︎ ︎


画像

これです!!どうゆう系にしようかなとずっと

考えている時皆さんのテラーも見てたんです!

そしたら、浮気系いいなって思って!

浮気系の物語にしてみました🤙🏻💕

ぜひ見てくれると嬉しいです!


結構早く物語を作れたり考えれたりとか

できたので『箱の中に閉じ込められた』がすぐ

復帰するかもしれません!!お楽しみに~‪‪❤︎‬










いいねお願い🥺








‪‪❤︎‬ め ろ ん ‪‪❤︎‬の雑談部屋‪‪👍🏻🎀

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

8

コメント

8

ユーザー

えっ…絶対みる!!てかみたい(*´﹃`*) 復活…イェーイ-=≡(っ’ヮ’c)⤴︎ ⤴︎⤴︎!!イェーイ!!フオオオオアアアイヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎イヤフオオオオオオオ、シャアアアおらアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ユーザー

みましたー、!

ユーザー

私のも見てね

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;