テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは!
さんちゃんです。
なんだか、調子がいい!!
なので書きます😁
見ていってください。
では、どうぞ!
ハロウィンも近づき、呪いの消しゴムも削れて小さくなってきた頃(?)、定期テストの結果が出た。
「…けちゃくん1位だって!」
「王座奪還だねー」
そんな会話が耳に届く。
もしかして、変なドッキリ?
まぜちが僕の下になってることなんてあり得ない…
だって、アイツは「ウザくて頭いいやつ」なんだから!
そう、自分に言い聞かせる。
落ち着け、落ち着け…!
僕は、急いで結果を見に行った。
結果の紙が貼ってある場所には、人だかりができている。
どうせ、まぜちが1位なんでしょ!、とため息をつきながら、1位を確認。
やっぱりまぜちが1位
…では、なかった。
「えっ?」
変な声が出る。
そう、1位の欄には、間違いなく僕の名前が書かれていたのだ!
そして、その下にはまぜちの名前。
呪い、成功…?
嬉しさに胸を躍らせていると、後ろから声が掛かる。
優しい声とは裏腹に、僕の心臓を撃ち抜くような一言が耳に届く。
ーー「あ、2人とも1位なんだね。」
「…はい?」
コメント
1件
「『2人とも1位なんだね』で全部ひっくり返る感じ、めっちゃ好き!主人公の心臓を撃ち抜くようなオチ、最高ですわ。呪いの消しゴムがどうなるのか、続きが気になります!🔥」
#からぴちBL
✟✞♥❦リクロ❧♥✞✟
72