テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#からぴちBL
✟✞♥❦リクロ❧♥✞✟
72
こんにちは!
さんちゃんです。
今日も調子がいいです😁
なので書きます!
では、見ていってください。
どうぞ!
ーー「あ、2人とも1位なんだね。」
「…はい?」
後ろを振り返ると、おじいちゃん先生が立っていた。
「ほら、よく見てごらん。1位が2人いるんだ。けちゃくんと、まぜ太くんだね。…おめでとう」
そんなことを言われる。
結果の表をよく見てみると、本当だった。
けちゃと書かれた欄のすぐ下には、まぜちの名前。
僕は、1位。
…でも、まぜちも1位。
同率一位なの!?
でも、僕の下にまぜちの名前が書いてあるから、みんな気づいてない…?
まぜちも気づいてないっぽい。
…ってことは、僕が1位ってことだ。
なぜか得意げな顔の僕を、先生は不思議そうな顔で見る。
「1位おめでとう…」
そう呟いて、先生は職員室へ戻って行ったのであった。
コメント
1件
第20話読みました! 同率一位、しかも本人だけ気づいてる…って展開、すごくドキドキしました!! 「僕が1位ってことだ」のとこで、けちゃくんの内面がちょっとずつ変わってきてる感じがしてグッときました…🤍 さんちゃんの「調子いいです」の一言も読んでてこっちまで温かくなりますね🌙 次も楽しみにしてます!