テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんか思ってたんとちゃう!
☃️可愛いし猫も可愛いし
背景時間かかったけど完成して見返したら
まぁ納得 ってなる
🍌のぎゃぅが可愛すぎて氵ぬ氵ぬ界隈
年頃の女の子と仲良くするにはどうしたらいいですか?
ちょっとパパ!!!子供扱いしないで!!!
っていうやりとり可愛すぎて氵
ゆきだるまくんも可愛い💕‼️
余談なんですけど、最近えちちな絵に描くのに ハマってる‼️
なんかね、構図とか上手に描けるの‼️‼️
あと色々あってシリーズ消しました‼️‼️🙏
コメント
6件
ぎゃうおんりーチャン可愛すぎる! おらふくん可愛いし 背景かけるの凄すぎる! 雪だるまくんも可愛いですね!
可愛すぎます👊👊
ギャルおんりーチャン可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!! というか全てが可愛いィィィィィィィィィィィィィィィィィィ