TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ヒロ✕キラ

一覧ページ

「ヒロ✕キラ」のメインビジュアル

ヒロ✕キラ

1 - 雑魚チンと言っただけなのにぃッ…!!?!

♥

73

2022年05月22日

シェアするシェアする
報告する

⚠妄想&創作⚠

習い事にいる人を使って妄想した作品です。

一部習い事にいる人とは設定を変えています。

🔞が苦手な人はバイバイ👋

設定

攻め→ヒロト

少しぽっちゃりしていて受けのキラよりかは背が高い

高校1年生

受け→キラ

ヒロトと同様少しぽっちゃり体型

背が低い

高校1年生

それでも良ければ本編をどうぞ

⤵⤵⤵⤵

キラ「ヒロってさぁ、雑魚チンだよなw」

ヒロ「は…?」




パンパンパンパン♡

キラ「んぉっ…♡ヒロぉっ‥♡」

ズチュ♡

キラ「おひぃっ〜ーー〜ー〜〜!!?」

ビュルルルル♡

キラ「はうっ…♡」

ヒロ「誰が雑魚チン何だっけ?」

パンパンパンパンパンパン♡

キラ「キラでしゅっ‥♡」

ヒロ「俺のこと雑魚チンとか言いながらその雑魚チンにやられてるとのはどこのよわよわま○こ?」

パンパンパンパン♡

キラ「ヒロの雑魚チンにもやられちゃうのはキラのよわよわま○こでちゅっ…♡」

ヒロ「だよなぁ…♡雑魚チンにやられるよわよわま○このくせに雑魚チンとか言ってんじゃねぇよ」

ゴチュン♡

キラ「おほっ‥♡」

ヒロ「あっ、結腸イッちゃったわ」

ヒロ「ごめん、キラ」

ゴポゴポ♡

キラ「ぉおっ…♡」

ヒロ「締め付けやべぇっ‥♡出そうっ…♡」

ドピュルルルルル♡

キラ「ヒロっ‥♡ヒロのぉ…♡」

ヒロ「ゾクゾクッ♡」


そしてこのあと、何回も何回も中出しされたとさ

〜END〜


妄想意外と楽しい

この作品はいかがでしたか?

73

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚