テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#東方✕STPR
コメント
2件
💜🖤の両思い好きです😇 体調戻ってほんとに良かったです!!
↓↓↓⚠️ATTENTION⚠️↓↓↓
小説をお読みになる前にこちらはご本人様と関係の無い事例になりますので、苦手な方はお読みにならないようお願い致します。
小説を書くのは全く初めてですので多めに見て頂けると幸いです、口調など解釈が少しでも一致しないなと思われた方は回れ右へお願い致します。
それではいきなり始まります、心の準備や引き返したい方大丈夫でしょうか?
…ではどうぞ。
おかめ:(初めて般若と出会ったのは高校生の時だった、当時俺は周りから「ボス」と呼ばれダンスが1番上手い人として皆から親しまれていた。
そんな時ダンスを教えて欲しいと声をかけてきたのは俺より背が低いちょっとチャラそうな印象の男(後の般若だった)
最初は俺の得意な踊りを沢山教えてみた、般若は「出来ないって笑」と笑いながらも俺の踊りに必死に食らいついてきた
しばらくして般若が「クランプ」というジャンルでとても名がある人だと知った、あれを俺がやろうものなら数秒で滝汗になるような程 身体への負荷が凄いダンス
そうやってお互いのジャンルを高めていく内に般若は俺にこう言ってきた
般若:なぁ……実は俺 今すげぇでかい事をする為に考えてる事があって…ストリートダンスで世界目指したい、その為に◯◯の力を貸して欲しい…一緒に行かねぇか……
真剣な般若の表情の裏にはどこか不安も見え隠れしているようだった
おかめ:それ俺と◯◯だけでやるの?
般若:いや、まだもう1人いて5人でやっていきたいからその為に色々なジャンルの人を集めてる
おかめ:俺でいいの?
般若:え……?
おかめ:嫌とかじゃないけど、俺より凄い人なんて何千といるでしょ?俺で本当にいい?
般若:俺は…◯◯がいい…
般若のその言葉が聞こえた瞬間 俺の胸がどきりと音を立てて高鳴った
般若:◯◯が一緒にいてくれたら…頑張れる気がするんだよな…だから…嫌じゃ無かったら一緒に来て欲しいんだけど
初めてそんな事を言われた、般若をサポートしたい 自分のやりたい事もそうだけど般若のやりたい事 目指したい所に行きたいと思った ついて行きたい
おかめ:いいよ
般若:ほんと!?まじ!?
嬉しそうに目を見開きこちらを見る般若
おかめ:うん
般若:まじで!ありがとう、良かったぁ…断られたらどうしようって思ってたんよ
そんな嬉しそうな般若の表情が俺にはきらきら輝いて見えて…あぁこれが恋なんだってその時 俺は気付かされた
それからというものの今まで自分の好きな物を沢山話していたのにいつの間にか般若の好きな物や曲を聞く方が好きになっていた
おかめ:般若 それ好きよね笑
般若:そぉ!えぇ!?なんで知ってんの笑
知ってるよ、だってずっと好きだって楽屋で話してたのを覚えてるから
般若:おかめはね~実は◯◯が好きなんだよね笑
おかめ:ふふっ笑 なんで覚えてんの?笑
自分の好きな物を覚えてくれている彼にまた1つ好きがつのっていく でもこの想いを般若に伝えたらこの関係は崩れそうだと諦めも同時につのっていった
彼は俺を見放すのだろうか
おかめ:般若さ、好きな人とかいんの?
般若:いないって笑 おかめは?
おかめ:俺もね いない笑
嘘、本当は俺の隣にいる
般若:おかめ 身長高いしかっこいいからモテるだろ笑
おかめ:いやいや笑 般若の方がモテるでしょ?笑
般若:俺は全然…
一瞬般若は少し寂しそうな表情になった気がした
おかめ:なんかあったの?
般若:別れた
あぁ そっか…そうだよね 般若に恋人がいない訳無かった、でも別れた…?
おかめ:喧嘩でもしたん?
般若:他に気になる奴がいんだよ
おかめ:へぇ~そうなんだ
内心凄くドキッとした、気になる人…般若の気になる人ってどんな人なの?
般若:ずっと一緒にいてくれててさ…
おかめ:うん
般若:優しくて
おかめ:うん
般若:背も高いし、かっこいいし…
おかめ:え?男の人?
般若:そう
俺じゃない誰かを気になっている般若、その誰かを羨ましいと思ってしまった
おかめ:ええやん もう会ったりしたの?
般若:今日も会った…//
今日???俺と一緒じゃない時間にこっそり会えるぐらい近い人なんだろうか、きっとそんな少しの時間でも会いに来てくれるぐらいだからその人もきっと般若の事を…………
おかめ:告白は?
般若:まだ…恥ずかしくて……////
俺もすぐには言えないけど、ちゃんと言いたいんだよ なんなら今すぐ般若に……………。
般若:関係……崩れるかなって思って
関係?何?そっち?身体?
おかめ:え?般若 そっちなん?
般若:そっち?そっちってなんだ?
おかめ:いや え?相手男の人で関係崩れるって言うから身体とか求められてるのかなって思ったんやけど…
般若:あははっ笑 違ぇってバカ おかめ笑
般若:結構長いのんだけどさ…まだ何もしてない…
おかめ:俺もね……俺もさ 実は気になってる人いんの
般若:へ?
おかめ:最初は俺に夢中になってくれてるその人の行動とか色々面白くて好きだったんだけど、途中から俺の方がその人に夢中になっちゃってさ
般若:おかめもまだ告白してないのか?
おかめ:うん………でもいつか言いたいかな、、、いや今言おうかな
般若:え?今いんの?
おかめ:うん、もうずっと夢中だったんだよね…
おかめ:般若に……。
般若:え………えぇ!?
般若:お、俺……?
おかめ:ずっと好きだった、般若に初めてついてきて欲しいって言われた時から
般若:っ……///////
おかめ:般若は誰が気になってるの?
般若:俺…も………////
おかめ:え?
般若:俺も……おかめの事がずっと気になってて…///でも俺もおかめも男だし…一緒に入れなくなったらやだなぁって思って言えなくて/////
そんな可愛い事をずっと考えながら俺の隣にいたの?何それ…どんだけ夢中にさせたら気が済むの
おかめ:両想いだったんだ、俺ら
般若:っ…///////
今まで俺に見せた事が無い表情で顔を赤くしながら俯いている般若の顎に手を添えて優しくすくい上げれば恥ずかしくなったのか目をぎゅっと瞑っている
まるでキスを待ちわびているかのようなシチュエーションにそのまま同じように目を閉じ自らの唇をちゅっと触れさせる
般若:ばっ!?//////ばっか/////おかめ//////
慌てて目を開き後ろに下がる般若、耳まで真っ赤になっている
少し触れただけのキスで真っ赤になっている般若を抱き寄せれば心臓の鼓動が速いのを感じる
般若:お、、、おかめ/////
おかめ:般若、、、これ以上般若の事で夢中にさせてどうするつもりなん?♡
般若:(ど、、、どうって////んなの分かんねぇって////)
おかめ:今日は我慢してあげるけど…次そんな可愛い表情出したら…分かってる?♡
般若:ぁ………っ///////
おかめの目を見ればぎらぎらとまるで獲物を捕らえて離さないと言わんばかりの目つき
般若:俺もおかめに夢中だったんだから…お互い様だろ…っ////
強気な言葉を投げかければ
おかめ:じゃあもっと夢中になるような事する?♡
般若:っ!?!?!?!?!?////////
もう充分夢中になっている、でももっと夢中になりそうだよ、、、、、、般若。
如何でしたでしょうか…買い物途中に不意に思い付いてしまって脳内爆発しそうでしたので殴り書きしました(コラ)
💜さんと🖤さんが出会ってから今までを完結に甘く書き終えたかったので色々調べました(主にトークイベントから引っ張っています)
お互いに惹かれあっていたのですが💜さんの方が先に🖤さんに堕ちてたら癖!!となりまして、帰りながら脳内でうへうへしてました(お巡りさんこの人です🚔🚨)
はい、えっとですね…長らくお休みもらっていましたがやっと復帰出来そうなくらいまで体調戻りました😭
すみませんでした、長く待ってもらっていたと思うんですけども微熱が中々下がらなくて病院2回も行きました🥲
体調は良くなりましたので今日からまた書き進めます、これだけ載せるのは…と思いましたのでもう1つ投稿します!!
あれ……?💙🖤🔞は?
すみませんもう少しお時間下さい😭🙇💦
7千字は書きたい、書く為にはどうする…えっちにする!!(コラ)はい すみません。
リクエストいただいたのに遅くなってしまってすみません🙇💦
もう1つの小説もお楽しみに
ではまた。