TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
猫化

猫化

「猫化」のメインビジュアル

5

第5話

♥

121

2024年03月24日

シェアするシェアする
報告する

え、なんでだぁが、?もしかして!!


うりゃ!!猫アタック!パンチ!


マネージャー『いてっ、』


ほくと『こら!!やめ、((』

きっく!!

北斗にも!


ほくと『いった、』


後で舐めてあげなきゃ!


たいが『しゃー!!』


マネージャー『ごめんごめん笑遊び心で京本くんを、』


マネージャー『あと3日ほどで戻るからさ、、ってことで』


じゅり『きょもほくだな。』


ほくと『なんだよお前笑』


ぺろぺろ


ほくと『ん、?』


たいが『にゃ、?』


なんか変だよなー、俺。


ほくと『よいしょ』


たいが『、、?』


ほくと『今日から大我な。』


たいが?京本じゃなくて、?


じゅり『たいが?!』


ほくと『いいでしょ。俺が拾って色々して、京本から大我で。』


じゅり『きょもほく、、らぶ。』


たいが『ぐるぐる』


ねむ、、
















あれ、ベットだ。


たいが『ほくと、?』


ほくと『んん、?え、人間戻ってるよ?』


ほくと『てか、裸、』


たいが『あ、わあ、いや、その。』


ほくと『ちょっと待ってね、』


たいが『うん、?』


ほくと『はい、俺の服着といていいよ、』


たいが『じゃあ、帰らせていただきます。』


ほくと『ね、耳あるよ?』


たいが『んぇ?』


ほくと『まだ俺んとこ居てよ。』


たいが『わかった、耳が治るまでね、?』


ほくと『やった、』




♡25

この作品はいかがでしたか?

121

コメント

1

ユーザー

きょもほくだぁ ~ !!!! とじゅりみたいに叫んでしまった

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store