TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

阿部は、渡辺のことは吹っ切れている。

向井のことを考える。

面白いし、優しいし、人のことを考えて言わないと決めている。

健気だなと思う。


阿部ー康二。

向井ーん?

阿部ー康二のこと可愛いし優しいし健気だなと思う。

向井ーありがとう。

阿部ーだから、俺にも優しくしてくれる?

向井ーどういうこと?

阿部ー付き合ったら、めめみたいに大事にしてくれる?

向井ーええの?もちろん大事にする。

阿部ー俺も、康二を大事にするし、いっぱい可愛がってあげる。

向井ーほんまにええの?

阿部ーうん。

向井ーえっと聞くけど、阿部ちゃんはどっち?

阿部ーめめと一緒。

向井ーあ〜そうか。

阿部ー嫌?

向井ーううん、覚悟がいるなぁと。

阿部ーゆっくりでいいよ。

渡辺と目黒とラウールと話してるところに、阿部と向井が行く。

2人は手を繋いで見せた。


目黒ー康二、良かったな。

渡辺ー康二、阿部にうんと甘えろ。

ラウー何?

阿部ー俺たち、付き合うことになりました。

ラウーおめでとう!

向井ー恥ずいって。


そう言いながらも、向井は嬉しそうな顔をしている。

若干、渡辺と目黒がおかしい。


向井ーしょっぴー、どないしたん?

渡辺ー俺は優しくないらしい。

向井ーめめが言うたん?

渡辺ーそう。

向井ーめめが1番、しょっぴーが優しいて分かっとるくせに。

目黒ーすぐ殴るんだよ。

向井ー可愛いやん。

渡辺ー康二!

阿部ー照れ隠しだもんね。

渡辺ー阿部!


後ろも見ずに腕組んで倒れる。

目黒が渡辺を支える。

絶対的な信頼感。

俯いて笑う渡辺。

阿部と向井は、こんな2人みたいになりたいと思った。

loading

この作品はいかがでしたか?

76

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚