TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ゆり組のBL集.

ゆり組のBL集.

「ゆり組のBL集.」のメインビジュアル

9

9.嫉妬 (リクエスト)

♥

539

2023年09月23日

シェアするシェアする
報告する

前回の嫉妬の続き。


※リクエストありがとうございます🙇🏻‍♀️´-









宮舘side

俺は分かってる。翔太が嫉妬してる事を。ついつい可愛いくて意地悪してしまう

でも、ちょっとやりすぎ、かもねぇ、笑



向井)なぁ舘?聞いとる?


宮舘)あ、ごめん、聞いてなかった笑


向井)何しとんねん、もう1回話すからちゃんと聞いてや~?


宮舘)はいはい笑



俺は翔太と目黒の方が気になって気になって仕方がなかった

あんまり俺の物に触れてほしくないなぁ、



向井)~~~って事や!!


宮舘)なるほど、


向井)ちゃんと聞いとった?


宮舘)うん。聞いてたよ


向井)なら良かったわぁ、



実は全然聞いてなかった。だって翔太と目黒が気になりすぎるんだよ…!!(2回目)

康二は話すのに夢中で気づいてない、いつになったら気づくのか、

そう考えてる時、翔太と目黒が何か話している



目黒)しょっぴーって身長低いっすね


渡辺)お前は高すぎんだよ


目黒)俺186っすよ?


渡辺)デカすぎ。俺172なんですけど


目黒)ふはっ、ちっさ笑


渡辺)おい!笑


目黒)小さくて可愛いっすね~笑


渡辺)っるせ、⸝⸝⸝


目黒)笑笑



…は?

可愛い…?しかも翔太照れてるし、

俺だけの前でしかダメって言ったじゃん、

はぁ、目黒殺したい



宮舘)目黒…((ボソッ… イラッ


向井)めめ?めめがとしたん?


宮舘)あ、いや、ちょっと、


向井)なんや?


宮舘)…いい加減気づきなよ


向井)んぇ、?


宮舘)目黒と翔太、


向井)ん?あ、、


宮舘)はぁ、、



やっと気づいたこの関西人バカ。

それにしても目黒がイラつく…イラッ



目黒)…プニッ


渡辺)ふぇ…?!⸝⸝⸝


目黒)反応、笑プニプニ~


渡辺)ちょっ、やめぇよ、⸝⸝⸝


深澤)お前らいちゃいちゃすんな!!わら


渡辺)してね~よ⸝⸝⸝


目黒)んはっ、笑



いちゃいちゃ…イラッ

はぁ、まじで目黒殺したいんだけど



向井)もうあかん!!


渡辺)ぇ、康二、?



お、康二ナイス



向井)俺のめめや!!あかん!


渡辺)…ごめん、


目黒)康二、これ仕返しだから


向井)仕返し?詳しく教えてや!!


目黒)はいはい。こっち来い


向井)ぉわっ、引っ張らんといてやぁぁ!



そう言い、康二を連れ出した

さて、問題はここからかな?



渡辺)涼太ッ、


宮舘)……。


渡辺)ん~ん、



は、何今の、

可愛いすぎんだろッ、

俺は我慢出来ず、キスをした



宮舘)…チュッ、レロッ


渡辺)ん”?!ふ”ッ、んん”…⸝⸝⸝


宮舘)んっ、



可愛い、この顔可愛いすぎる

ま、この可愛い顔は俺だけの物だけどね



渡辺)はぁ、はぁ、


宮舘)ごめんね、ギュッ


渡辺)んや、だいじょぶ、ギュッ


宮舘)ギュッ、ナデナデ


宮舘)好き、愛してる


渡辺)…知ってる、⸝⸝⸝



翔太からも言って欲しかったなぁって思ったのは秘密。

























……とりま目黒潰そ






















この作品はいかがでしたか?

539

コメント

173

ユーザー

最後の舘様www

ユーザー

最高すぎた、、笑 宮舘)目黒潰そ、

ユーザー

関西人バカで笑ってしまった、笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store