テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
水白幻レイ
43
月露@イラコン開催中!
1,287
#恋愛
おはよぉ!
もうすぐ出なきゃ!
うゎー 学校やだなぁ〜
友達がいなさすぎて
今日さ、昨日の塾テストの結果出るんだけど!?
それもお昼に結果出るから、親が点数知った後に帰ってきた私が知るみたいな感じ、、
帰った瞬間、嫌な雰囲気になるのやだ、、
塾の友達は学校で、カウントダウンするらしいけどwww(学校のiPadで結果見るらしい!)
コメント
3件
おっはよ〜 ガンバ〜!
おはよ〜 頑張って〜
おはよぉ〜!ガンバ~!