TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
早く帰ってきて

早く帰ってきて

「早く帰ってきて」のメインビジュアル

1

早く帰ってきて

♥

130

2021年12月15日

シェアするシェアする
報告する

カチ、と音を立てるのは既に二十三時を回った時計。

はぁ、と小さな溜息を吐く。

静かな部屋に、ひとりぼっち。ふっと手に握るスマホの液晶に目線を落とす。


「…さとみくん」


愛しい彼の名前を呼んでも、彼は俺の前には現れない。

俺はソファーから立ち上がり、彼のクローゼットを開ける。

そこから彼のシャツを一枚取り、ふんわりと羽織り、彼のベッドへ倒れた。

ぶかぶかの袖を顔へ当てれば、彼の匂いが鼻をくすぐる。


「…早く、帰って来ないかなぁ…」


ぎゅうっと彼のシャツを抱き締め、小さく呟いた。



この作品はいかがでしたか?

130

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store