テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
33
#命の選択
ぷち
144
ぷち
190
⚠️あ腐ねこ⚠️
⚠️ルカボス⚠️
⚠️キャラ崩壊かも⚠️
ー3階の執事室にて
🍷「ふふ、このワインは美味しいね。奮発した甲斐があったよ」
🦾「そうですね。ごくごく…」
🍷「ボスキくんは、この味好きかい?」
🦾「はい、とても」
🍷「それはよかった♪たくさん飲んでね」
🦾「はい、ありがとうございます」
ーしばらくして
🦾「ふぅ…」
🍷「ボスキくん、顔が赤いよ?大丈夫?」
🦾「はい…」
🍷「飲み過ぎちゃったかな?」
🦾「そんなことないれふ…」
🍷「滑舌が回ってないよ。ほら、お水を飲んで」
🦾「大丈夫れふ…俺ぁまだ平気れふ…」
🍷「だめ。ほら」
🦾「ん〜…」
🍷「…お医者さんの言うことを聞けない悪い子には、お仕置きをしないとね♪」
🦾「?」
🍷「ゴクゴク」
〈口移し〉
🦾「!?」
🍷「ふふっ」
🦾「ルカスさん…あんた…」
🍷「酔いが覚めたみたいだね」
🦾「…はい」
🍷「さて、もう夜も遅いし、寝ようか。私と一緒に寝る?」
🦾「え」
🍷「私酔っててさ、今日はボスキくんと一緒に寝たいな♪」
🦾「えっと…」
〈ベッドにダイブ〉
🍷「ふふっ、おやすみ」
🦾「…おやすみなさい」
(寝れねーよこんなの…抱きつかれてるし…。つか絶対酔ってないだろ)
コメント
1件
配信お疲れ様です!第11話、もうルカスさんの狡猾さがたまらなかったです…「お仕置き」って言いながら口移しで水を流し込むの、絶対狙ってますよね😂 最後の「絶対酔ってないだろ」ってボスキくんの内心のツッコミ、めっちゃわかる。大人の主従関係って感じでドキドキしました。続きが気になる…!