テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぎゃーーーーーー!!!え?ちょっと待って!聞いてない!聞いてない!え?待って、、!ストップ、、!え!?実写!?いや!私達をどうするつもり!?
あの、!その、!昨日ホワイトデーにカバー出るって知って、なに歌ってくれるのかなって予想してたの!これは「好きすぎて滅」以外あり得ない!ってなって!だってスタンドマイク、ステージ、スポットライトは「好きすぎて滅」じゃなかったらなんだろう!ってぐらいMVと激似!で、私は歌詞割りとか「え、好き」を誰が言うか一人考えてたんです!けど、実写は本当に聞いてない!教えて貰ってないから当然なんだけど!聞いてないよ!ヤバい!ヤバいって!
まずさ、もう!最初っから最高!セリフパート天才!そこからツバサくんの「現世に生まれ変わった…」の「ん」をつけてる感じが好き!春希くんは今回ビジュ最高!みつくんもハートしてる!?ねいろろんはマジで最強! 声とセリフがねいろろんに合ってる!けど、ねいろろんもビジュがいい!良すぎる!口好き!眉毛好き!目好き!つまり最高!次のていくくんは歌割り予想通りだった!絶対にていくくんのここ聴きたかったの!もう!壮大な感じがもう!そしてじるくんと春希くんの後のじるくんも歌詞割り予想通り!「ずっとそばにいて」はい!もちろんです!永遠についていきます!そしてそしてのお待ちかね!みつくん!?みつくんだよ!ね!ね!ヤバい!私のツバサくん、春希くんあたりかなって思ってたけどみつくん!?いいの!ありがとう!最高!好き!大好き!そして、サビ!殺しに来てますよね!?心臓止まらせに!ダンス激しめで楽しそうでニヤけてた!そして、春希くんの「一切合切…」カッコいい、、!本当に素直にカッコいい!ねいろろんの「一体全体」はアゲアゲな感じが出ててもう、ねいろろん!ねいろろんすぎる!改めてだけど!MV良すぎません!?最高!この後のツバサくん…~ねいろろんの一人一言ずつのパートもう!告白?私の勘違いでなければ告白ですよね!?本当に?もう!本当に生きてない、、!一人ずつ心臓止まって持ち直したと思えば次!?いや、、!好き!はい!そして!落ちサビ!ここは本当に落としに来てる!リアコどうこう言ってるのに恋に落としに来てるじゃん♡!(←ごめんね、キモい)後、ここはもう絶対に告白ですよね!!!だって「好きだ」って言ってるもんね!もう!やめて!幸せ!好き!そして、追い討ちをかけるかのように「離さない」「守るから」反則だよ!本当にどうするつもりなんだ!最後のツバサくんとていくくんのフェイクも大正解!好き、、!この歌みたもう10回聴きました!10回聴いてこんなに語彙力なくて、ヤバいしか言えない人がいました、、!まぁ許して下さい!
そして、今日の配信も楽しかった!春希くんラーメンあんなに食べてるのに太らないんですね、、!今日は沢山裏話聞けて楽しかった!「好きすぎて滅」の裏話は本当に沢山あって面白かった!いや、NG観たい!けどメンシプ限定だったり、、するよね、、!あぁー観たい!全部観たい!後、重大発表って聞いて、悲しいお知らせかもって言われる前の配信始まってからなんか怖くてなんだろう、、!って思ってた、、!だってこの時期に何がある?って!けど聞いて安心した!配信一週間お休みはもうむしろ推奨!メンバーとかがスケジュールとかさっきまで撮影してたとか、これからまたRECしてきますとかもう!誰か絶対体壊す!ってずっと休んで欲しかったから、、!だから本当にこの配信を失くしてダンス練習とかも本当に大事だけども休んで欲しいね!生きていてくれれば幸せなんで!強化合宿でむしろ休めなさそうだから休んで欲しいという私の願いでした!EL6とか寝ないでも最っ高のライブをするために色々やりそうだから配信休んで正解!あっ!後、KT zeep横浜の1部売り切れおめでとうございます!あぁー!行きたかった!けどEL6にとってはおめでとうだね!まぁ実はグッズ買ったのでそれで十分だ!本当は行きたいよ!けど再販のグッズ買えました!前回全然買えなくて、、!本当にしゃちょさんありがとうございます!業者さんEL6メンバーも!まさかのあんなに早くなんて本当にびっくりした、、!虚無状態だったから!本当に何も手に付かなかったから、、!まぁ金欠なのでちょっとだけだけど私にとっては大きな買い物でした!届くのが楽しみだな!明日も頑張ろ!
コメント
3件
私も最近EL6にハマったんだ〜✨️私はていくくん推しです…!
856