TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
君と私と空自体と

君と私と空自体と

「君と私と空自体と」のメインビジュアル

14

番外編《上》

♥

2

2024年03月21日

シェアするシェアする
報告する

私は小さい頃、

多分神様に会ったと思う。

交通事故で親を亡くした次の日、

私はこの世から消え去りたい気持ちで

いっぱいになって何もかも諦めていた。

でも、そんな時ある夢を見たんだ。

周りは真っ白で、

目の前には

『貴方には双子の片割れの存在が居ます。運命に抗うために、貴方はその方と名前を取り替えてでも逢いたいですか?』

と書かれた透明な看板のような何かが

浮いていた。

そこで私は躊躇いもなく、それを了承した。


次の日、

私はそんな出来事を一切忘れて

私の名前は “ 雨音 ” に変わった。

それでも何も起きないと思いつつある3日後、

私は私自身に会った。

成長した私。

それでも私は知っていた。

私は、私達は、

この皐月神社を通して寒月神社で

両者共に会わなくてはいけないということを。

だから私は、2人を手助けすることにした。

今の私は、なんだか未来の私と違う。

違う場所で違う人になってしまったんだ。

2人の名前を元通りにするために。

そして、私が未来の私と同じ場所に行けるように。

私はその使命を果たそうと決意したんだ。

loading

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store