テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
第8話 秋祭り
今日はこうだ 君とかや 君と 秋祭りに行きます
私は浴衣を着てきました
こうだ 君は制服で、 かや 君は 浴衣でした 今は 屋台 回っています
まず最初にフルーツ飴があり、 私は こうた 君とカヤくんに止まってもらい、 りんご飴を買いました
かや 君も フルーツ飴 が好きらしく、 ぶどう飴を買っていました
次に 回っていると くじ引きがありました こうだ 君 は 行こうと提案して私たち はくじを1回ずつ回しました
こうだ 君は 52番が出ました
私は 15番 、カヤ 君が2番を引いてて 、こうだ 君はびっくりしました
それぞれ ぬいぐるみをもらっていました
私は甘いものが好きだと2人に説明して、 もう一回フルーツアメを買いに行きました
途中でカヤ 君に フルーツ ゼリーは好きだと 質問されました
私は好きだったので 好きだよって答えました
かやくんは少し顔が赤く見えました
私は今回はオレンジ 飴を買いました
とても美味しかったです
私は お金を使い切りました
最後らへんの屋台に私が好きなフルーツゼリーの屋台がありますした
こうだ くんもお金は使い切っているお金を持っているのは 生活のことが得意な カヤ 君だけでした
帰る時に 家の方向が 一緒な カヤくんと一緒に帰りました
私はこうだ 君と行けて嬉しいなあ なんて思いながら 歩いていました
家の前に着いた時に もう少し距離のある先にある家に住んでいる カヤくんにお土産として 私が大好きな フルーツゼリー ホイップが多め のお土産をもらいました
屋台の ところで売ってたやつです
私はびっくりしていいの と聞きました
かや 君は にっこりとしていいよと 言いました
それから帰って行きました
明日の学校どうやって行こうとちょっと思いました
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第8話、ほんわかしたお祭りの空気がじんわり伝わってきて、すごく好きな回でした〜! りんご飴にぶどう飴、くじ引きで2番を引いてびっくりされるカヤくんとか、それぞれのキャラの優しさがにじみ出てて。 特に、最後にお土産にフルーツゼリー(ホイップ多め🤍)をくれるカヤくんの優しさに、私もキュンとしちゃいました…。 「明日どうやって学校行こう」って締めも、女の子の気持ちがぎゅっとしてて、すごく共感しました🌙 素敵な作品をありがとうございます〜!