TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「ジェディ、ついてこい」

「おい、ジェディ。どこへ行く」

「ジェディ! なぜ俺を置いていく!?」



うるせ~~~~~~~。何だこいつ。束縛が激しい彼女かよ。

ライアネルは事あるごとに俺の名を呼ぶ。もうなんか毎秒呼んでんじゃねえの? ってくらい呼んでくる。もういい加減にしてくれ。お前の声が頭の中でずっと反響している気すらしてきた。

俺は今日将来のために船を買いに行くんだよ。子供のような小さいからでも操縦が出来るような船。



「~~~っ!!」



廊下から俺を探しているライアネルの声が聞こえる気がする。どうするかな。



「……窓から出るか」



窓からロープを垂らし、脱出をする。



「よしOK、見つかってねえな。さっさと港の方行くか」



あいつ、ライアネルは俺のことが好きなのか嫌いなのかわかんねぇな。好きならば俺のことをもっと理解して、そして切実に放っておいてほしい。

loading

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚