テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ちぐさくん
水野そら
30
160
まだ載せる時にドキドキしちゃうんだよなぁ…。
色味変えたりして調整はしているけど…
怖々😅
🦍🍆です^ ^
今回は🍆さんのみ表情違いで2枚。
少しの違いですが、割と気に入ってます^ ^
🍆さんが、綺麗なお兄さんになってしまうんですが、いいのかなぁ…?
私はいいんですよ…描いてて楽しいし、
気に入ってますし…^_^
わぁー!えちえちだー!
良い表情描けた!ってなるから、私は楽しいです(*´ω`*)
色々難しいけど、頑張ろう^_^
センシティブ設定となってます。
お気をつけください。
なんでも大丈夫な方はどうぞ…^ ^
ちょっと笑ってる。
ここまで見ていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
4件
綺麗な🍆さんめっちゃ素敵です‼️😆 唆られるえちえち✨イイなぁ😆❤️
えちえちだあー…!この表情は誘い受けタイプだと思うんですよ