テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
第4話怖い
次の日
私はルンルンで学校に行った
こうだ君が話しかけてきて
ポストにチョコをいれといてくれてありがとうでも溶けていたから一回冷やしたよおいしかったありがとう
とこうだ君は言った
私はじゃあハートがたのチョコ溶けちゃったのかと心の中で言った
それを見てたかや君が話しかけて来た
ごめん俺そんなこときずけなかった
と謝ってきた
私は悲しみもあって
大丈夫です気にしてない
とかや君を困らせないように言った
かや君はそれならと思い付いた顔で言った
こうだツインテールが好きらしいよ
私はツインテールに明日してこようと思った
かや君はニコッと笑った
コメント
3件
うわあ、読んだ読んだ!第4話! こうだ君、チョコ溶けてたのに「おいしかった」って言ってくれたんだ…そこ、すごく優しいよね🥺 でも主人公が「ハート形のチョコ溶けちゃったのか」って心の中で思ってるところ、切なすぎた… そしてかや君の「ツインテール好きらしいよ」ってアドバイス! え、それってまさか…かや君、主人公のこと応援してるの?それとも何か企んでるの?🙄 次の話でツインテールして行くのかな…ドキドキする! ラテさんのこういう甘酸っぱくてちょっぴり切ない展開、すごく好きです💕