テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,750
15
#オリジナル
重田💋(omoda)
184
モノクロナツキ
939
そして、何日も何日も、経った。
それでもやっぱり、先輩がいたほうが楽しい!
今日は、先輩の誕生日!
誕生日の日は連絡が取れるから、久しぶりに、先輩と話してみよう!喜んでくれるかな?
だけど、“先輩が好き。”ってことは、まだ言わないでおこう。
『お誕生日おめでとう!』
と、ケーキスタンプと一緒に送った。
夜になった頃に、メールが来た。
そこにある文字は……?
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!