TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今日は練習日。

控え室でゆっくり準備している。

阿部は目黒を探す。

どこにも見当たらない。

隣りの控え室から、話し声が聞こえる。

盗み聞きは良くないが、1人は目黒の声の気がする。

そっと入り口に立つと聞こえる。

目黒とラウールの声だ。

こんなところで2人で何を話しているのだろう?


ラウーめめが好き。

目黒ーありがと、俺も・・


阿部はそっと離れた。

ラウールが目黒に好きって言った。

目黒が俺もって言った。

阿部はショックを受けた。

スタジオに入る。

少し遅れて、目黒とラウールが入ってきた。

阿部は顔が見れない。

渡辺や佐久間たちと一緒にいた。

目黒はラウールと一緒にいる。

2人は楽しそうに話している。

ラウールが嬉しそうに見える。

阿部は渡辺に耳打ちした。


渡辺ー康二。

向井ーん?

渡辺ー+1、OK?

向井ーん、OK。

佐久間ー何?

渡辺ー内緒。

佐久間ーあっやな感じ〜。

渡辺ー気にするな。

佐久間ー康二、何だよ?

向井ー写真の話や。

佐久間ー何だ〜。


渡辺と向井の関係は内緒だから、佐久間に何を聞かれても言わない。

適当に流して話を変える。

練習が終わり、目黒はまだ仕事がある。

阿部は渡辺と一緒に移動車に乗り込む。


阿部ー康二の家、お洒落だね。

向井ーあんまり見んとって、恥ずかしいわ。

渡辺ー阿部、どういう事だ?

阿部ー隣りの控え室で2人で話してた。

向井ー何?

渡辺ーラウールが目黒に好きって言ったらしい。で目黒も俺もって。

向井ーそんなん嘘や。

阿部ー聞いたもん。

向井ーめめが浮気?

阿部ー両想い?

向井ーあり得んわ。

渡辺ー俺も違うと思う。

阿部ーでも・・。


確かに聞いたのだ。

阿部は沈んだ顔をする。

まずは食事を食べよう。


向井ー出来たで。阿部ちゃんも食べや。

阿部ーうん、美味しそう。

渡辺ー康二は料理上手だからな。

阿部ー美味しい!

向井ーいっぱい食べや。

渡辺ー康二、急に頼んですまなかったな。

向井ー阿部ちゃんの一大事や、大丈夫。

渡辺ー阿部、目黒にちゃんと話聞いた方がいいぞ。

阿部ーでも、聞くの怖くて。


そこそこ食べて箸を置いてしまった。

渡辺は、少食なので、もう食べ終わっている。


渡辺ー康二ぃ〜コーヒー飲みたい。

向井ーちょっと待ってや。

渡辺ーえ〜すぐがいい。

向井ー俺まだ食べてるし。

渡辺ー康二ぃ〜。

向井ーはいはい、阿部ちゃんもコーヒー飲むか?

阿部ーうん、もらう。


食事の途中だったが、渡辺と阿部の分のコーヒーを淹れてくれた。

この作品はいかがでしたか?

300

コメント

2

ユーザー

続きが楽しみ😊

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚