TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

夏のある日に引っ越してきた玲奈(れいな)、友達の愛(あい)の家に遊びに行くことにした。そのときに起きたお話です。ではどうぞ!

愛 前の住人の人すぐ引っ越したみたいで

玲奈 なんで不思議だね

愛 そうだね~ てかさ、おし入れに、こんなDVDが入ってたんだけど?

玲奈 愛まさか見たの

愛 まさか 個人情報でしょ!見ないよ〜

玲奈 違うでしょ〜 ドラマとか映画とかでしょ、見よ見よ!

愛 でも、バレたらどうするの???

玲奈 大丈夫大丈夫、なんとかごまかしとくってー私に任せて!

愛 はいはい わかったよ

玲奈 やった〜 ありがとう

愛 でも内容によっては、すぐ消すからね!いい?

玲奈 うん 見よ

プチ テレビが付いた…

(愛玲菜)(なんか不気味)

愛 映った なにこれ?

玲奈 なんだろうねw

愛 あ誰か来た 男の人と女の子の人だ

玲奈 え…首絞めてる (男の人が女の人を… )

しばらく見ていると玲奈が異変に気づく

声が遠くから聞こえることに

玲奈 横を見る ねぇねぇ愛 横見て!…

愛 え? どうしたの? 横を向く キャ~〜〜〜〜

横にはテレビに写っていた2人がいた(男の人と女の人)いた

愛と玲奈は逃げようとしたが間に合わなかった

愛のママさん ただいまー 愛〜

何回呼んでも返事はなかった


こんにちは BENIです。これで2回目の投稿です。

私は、1週間に1回とか2週間に1回ぐらいで投稿できたらいいなと思いました。

まだ見てない人は自己紹介みてねー

じゃバイバイ

画像

loading

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚