TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どうも〜あちです!

今思ったんですけど、

うち毎日上げてる事に気づきました!

(「うち」っていうのは一人称です)

地雷の人はごめんなさい🔙してください

キャラ違うかもです!

それでも良かったら見てみてね!

前置き長いな(。 ー`ωー´)/バシッ笑

じゃ!行ってらっしゃい


💜side

どうも〜深澤辰哉です!

メンバーの岩本照と、付き合ってるんだけど

俺今ね嫉妬してるの!なんでかって?

照がね、翔太の世話ばっかしてるの( ・̆н・̆ )

それで全然俺に構ってくれないの!

だから舘さんのとこ行って慰めてもらお

    ((((( *˙˙)トコトコ…

💜)舘さーん

❤️)ふっかどうした?

💜)聞いてよ〜

❤️)なんでも聞くよ🌹

💛side

どうも岩本照です。

何か今俺のふっかがだてさんとイチャイチャ

してるんだけど、いわゆる嫉妬をしてる訳

メンバー公認なんだけどな、、、

早く離れないかな、

💙)おい、照?

💛)あ、何?

💙)お前今すごい顔してたぞ

💛)そんな顔に出てた?

💙)鬼みたいな顔してた

💛)そぉ?

💙)ふっかの事?

💛)え?あーうん

💙)だてと近いね笑

💛)笑ってる場合じゃない

一方(だてふかの会話)

💜)でね〜だてさん、照がね

❤️)うん

💜)翔太にばっか構って俺には構ってくれないの

❤️)そっか、それで俺のとこに来たの?

💜)そういうこと〜

❤️)でもふっか、照がすごい顔してこっちみてるよ((コソ

💜)えっ(クルッ

💛)あ、え、(目を逸らす

💜)照あのさっ

💛)う、うん

💜)翔太ばっか構ってないで

💜)もっと俺の事構ってよ///

💛)ごめんね

💜)次俺の事構ってくれなかったらちゅーなしね

💛)絶対そんな事しない!(ギュ

‎🤍)めでたし!めでたし!

𝑒𝑛𝑑

どうでしたか?

なんか今日短くなかったですか?

うち、ちゅー好きなんかな?

まぁ今日はこんな感じてもし時間があれば

もう1話出します。

いいなと思ったら♡お願いします!

何かありましたらコメントにお願いします!

じゃ!ばいび〜

loading

この作品はいかがでしたか?

156

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store