テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すかいお~あ@コンテスト開催中
5,521
卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます
私のところだけか、知りませんけど多分全日制の高校を受けたたちは受験も終えてるよね、?それもとりあえずお疲れ様です。
ここから自分語
学校でいい思い出無さすぎて笑える
学校よりもネットの方が楽しかったし、中学の途中ではいじめにあうしでくっっっそメンドーだった( )
卒業式休む仲間いないー???
わたしは、絶対行かない。3年生になってから教室にも行かなかったし保健室登校してたし友達すら居ないから、休むしかないんだよね
特別思い入れあるわけでもないし🤣
とりあえず泣きたい。
まぁまぁ、来世にご期待ってことで。
コメント
14件
今日式でしたね。好きな人間に頑張って声をかけた。
私はもし卒業式があったら行く派だね… 何か…行事には出たい気持ちがあって… 運動会も参加はしないけど 見に行ったし…(?)
行かない仲間だね😘 俺も斜視ってだけで虐められてたからいい思い出ない♥︎