TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

さっそくどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

部屋に戻った

KAITO よしもういっその事全部自分の好きな感じにしよう!

ガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソ

2時間後

🈂 かいくんはいるよーってめっちゃメルヘン

KAITO まぁせっかくならね、男の服も全部明日古着屋に売るし、あっ今日なんか予定ある?

🈂 ない

KAITO じゃあ一緒ショッピングモール行かない?

🈂 もちろんいいよー

KAITO ありがと、あとかいくんじゃないからね

🈂 はーい、かいちゃん

KAITO ありがと、じゃあ準備するから待ってて、

🈂 はーい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KAITO 待たせた?

🈂 ううん、服可愛いな

KAITO ありがと

🈂 髪長いけど今までどうしたん?

KAITO のっきに魔法かけてもらってた

🈂 なるほど、

KAITO じゃあ行こう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KAITO この服可愛い❤️

🈂 似合うと思う

KAITO でもこっちもいいなーどうしよう

🈂 俺どっちとも買うから俺が着せたい服着てくれん?

KAITO いいの?

🈂 いいよ!じゃあ買うから俺も着せたい服買うから着てな!

KAITO わかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🈂 じゃあこっち来て、

KAITO ここコスプレ屋さんじゃない?

🈂そうやよ、じゃあ、チャイナ服とメイド服と猫耳と尻尾とセーラー服とこの髪ゴムとあのクリップと〜〜

KAITO まだ買うの?お金どうするの?

🈂 大丈夫銀行でおろして来たから、全部俺が買うから着てな?

KAITO はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KAITO 疲れたねー

🈂そこのカフェでもはいるか?

KAITO うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🈂 なんにする?

KAITO じゃあこのパンケーキとココア

🈂 じゃあ注文するな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらパンケーキです

KAITO ありがとうございます

KAITO パク もぐもぐ

🈂 可愛いなー

KAITO サムライもいる?

🈂 じゃあもらおかな

KAITO はい、あーん

🈂 えっあーんパク (赤面)

KAITO 美味しい?

🈂 うん美味しい

KAITO 良かった




ここで終わりー続く‼︎‼︎‼︎

KAITOは女の子な事を隠している

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚