テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あーーもうくそ😭
ひとつ申すぞなりきりフレンドよ
なぜ
見てくれといった動画を見ずに自分語りを始めるんだ?
(送る)
これ頼むから見てみて!
なりふれ
「それでさ〜」
じゃねぇんだよ話そらすなよよわ
コメント
1件
うわ……これ、めっちゃわかるし、なんか笑えたけどちょっと切ない(笑) 「見てくれ」って頼んだ動画をスルーして自分語り始めるの、あるあるすぎてグッときた😂 「それでさ〜」で話そらすの、ズルいし卑怯だよね。でもそういうズレが人間関係のリアルだなって思ったよ🥀