TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
頑張って生きてみる

頑張って生きてみる

「頑張って生きてみる」のメインビジュアル

1

第7話

♥

107

2022年08月28日

シェアするシェアする
報告する

僕は入院中ずっと寝てたみたいけど実感が無い僕は眠って居たとき夢を見たのもう一人の僕がいる夢

僕は真っ白で何もない場所にただ一人で泣いていたその時もう一人の僕がいきなり「君は生きたい?死にたい?」って僕は考えた…僕は生きたいのか死にたいのかわからなかったけど生きる理由も無いのにどうしたら良いのか…わからなかった…けど生きる理由がほしいってだから僕は頑張って生きてたんだって思い出したそしてもう一人の僕はこう言った「生きる理由が無くても生きる理由がほしいと思うなら眠りから覚めないと」って彼が言った僕は彼が指した方向に行ったそしたら扉があったそこを通ったら病院のベットに居たナースコールを押して看護師さんが来た看護師さんはどこかに電話をかけたみたい10分ぐらいたったとき病室にお兄ちゃん達とお父さん、お母さんが居た

久しぶりに会えたって思って嬉しいと思ったけど…嬉しいが何かわからない…ゆっくり知っていこうかな

お医者さんはもう退院して良いって言ってた病院から出て久しぶりの外ちょっと怖かったけど少し怖くなかった

家について少し安心した…僕が僕で居られる場所だから

僕はこれから頑張って感情も生きる意味もわかれば少し成長出来ると思う…応援してくれたら嬉しいな

バイバイ

この作品はいかがでしたか?

107

コメント

40

ユーザー

!!…目覚めて良かった …心配だったよ……、ホントに良かった…僕蜩ちゃんに生きてて欲しい 僕も頑張れる気がするから…、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;