テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ははいはいはいはいこんにちは
Hello.
えー
中北を…恵んでください
中北少ないんですよ…
ていうかテラーでは無いと言っても過言じゃない!!
なんであんな神カプなのに少ないんですか!?
誰か書いてください…
僕語彙力ないし…()
頼みます…誰か…誰でもいいので中北を!!
カンヒュの中北が見たいんです!!
腐じゃなくても仲良くしてるだけで!!もう!
中北なんです!!
隣に居れば中北!!!(?)
いや…ね、
欲を言うなら監禁首絞めとか…欲しいん…
すまんね!!
中北が推しカプの人居らん…??
誰か頼みます!!!!
作ってくれたらブリッジしながら叫んでキッチンまで行ってやるよ(?)
絶対やるからぁ!!!!
頼む!!誰か中北を…!!!!!
お願いします!!!誰か!!!!
もう語彙力なくてもゴミでも没でもなんでもいいんで!!!!
北朝鮮受けならなんでもいいんで!!(!?)
頼みます!!!!!!!
#タグめんどい,ごま油に合うかなー
優羽チャーン⭐︎
12
84
コメント
8件
書いてみます!!下手なのは大前提としてあるんですけど!
小説は書けないので絵を描いてみます……()
初めまして〜こんばんわ 中北初めて聞きました。 もし中北の作品あったら見てみます。わいは色々とゴミなんで他の方にお任せします。(自信なし) すいませんペコ わい何の為にコメントしたんだろう。気分悪くされたらすみません。失礼しました。