TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



「 れーおんっ、 愛してるよ !」

昔は、愛を伝えても

「 なにそれかわいい、笑」

愛想のいい返答が返ってきた。


逆に


「 沙那、大好き 」

玲音が想いを伝えてくれることもあった。


だけど、

今考えれば


君は 「 like 」で、私は 「 Love 」。



大好き、なんて


性別関係なく、恋愛感情とは関係なく、

とても好きな人に対して生じる感情。



愛してる、は


強い感情で、複雑で、混沌としていて、

熱烈で、形容しがたく、

どの言葉でも表現することが出来ない。




君にとって私は、

どういう役目だったのかな。



君にとって私は、

都合のいい女だったのかな。






君は昔から

愛なんて伝えてくれなかった。





嘘でもいい

偽りでもいい



ただ、


私に特別なものを、

私を特別なものとしてほしかった。







そんな叶うことのない願いは

君の姿へ溶けてゆく。

I love you who don't love me

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,000

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;