TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
青くんのパパ活♡♡♡

青くんのパパ活♡♡♡

「青くんのパパ活♡♡♡」のメインビジュアル

2

桃くんッ♡

♥

627

2023年01月20日

シェアするシェアする
報告する

⚠キャラ崩壊⚠

通報禁止🙅🏻‍♀️


青(今日もパパ活がんばろー

青(こんばんは~♡桃さんですか?

桃(あっ!桃です!!今日はよろしくお願いします!!!

青(よろしくね♡早速ラブホいこっか♡

青(桃くんて童貞??

桃(えっあ、はい

青(じゃあさ俺が攻めてもいいかな?

桃(はい!!

青(このセーラー服着てくれる??


桃(着替えれました///

青(似合ってるよ♡かわいい♡

ドサッ♡(眼鏡をとって押し倒す

青(あ、え?

桃(あははっ驚いちゃってかわい~♡俺にセーラー服着せてくるとは予想外だったわw

青(俺をいじめてた、、桃!!?

桃(あ”?なんだよ!昔みたいに桃様って呼べよwレ♡プしたときはももしゃまぁ”だったかw

青(ぅッうぅ”

桃(おいおい泣くなよ??せっかくお前がパパ活ヤってる言うから来てやったのにw

青(やめ、、て、

桃(大丈夫、大丈夫!!お前のために100万円用意したから存分にヤろうな♡


Next♡100

(^_^)/~

loading

この作品はいかがでしたか?

627

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store