TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

優々:うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!

優々はどこかに来てしまった、、、



??:大丈夫?

優々:うん

ゆゆ:あなただあれ?私はゆゆだよ!

優々:ゆゆ?私も優々

ゆゆ:おんなじだね!

優々:質問してもいい?

ゆゆ:うん

優々:なんで人間いるの?

ゆゆ:なにいってんの?人間が入るのは普通でしょ!

優々:【人間界に来たのかな?】

ゆゆ:どこからきたの?

優々:幻想郷

ゆゆ:わたしが書いた東方のやつ?

優々:東方?霊夢とか魔理沙のこと?

ゆゆ:私の本みた?

優々:実際にいた、、、、

ゆゆ:?まじか

ゆゆ:てかなんで狐耳あるの?

優々:人間界だとだめなのか、、、、、、

ゆゆ:人間界?っあ、、、ちなみに私も狐族だよ!

優々:私のもう一人?

ゆゆ:かもね

優々:人間界嫌だな

ゆゆ:なんで?

優々:虐められてた、、、、、、、

ゆゆ:大丈夫、、、、、お仲間だから(ゆゆも虐められてた)

優々:ねえ、、、さっきいってた本見てみたいんだ!見せてくれる?

ゆゆ:いいよ!

優々:恐怖コレクターか面白そう、、、、、




優々:えっと、、、、なんで私が?

ゆゆ:そこは気にしないで!

優々:本読み終わった

ゆゆ:はやいな

優々:(星歌がいるのもおかしい)



優々:夜なら能力を使えるはず、、、、

???:なあ???あれみてや都市伝説かもしれへん、、、、いそご!

優々:本?なんか嫌な予感するから、、、、、逃げろおおおおおおおおお

???:あっ!逃げた、、追いかけやな

優々:ここまでくれば、、、、

フシギ:どこまで逃げるつもりだ、、、、

優々:いや急に追いかけられても、、、、

ジミー:やっと見つけた

優々:犬?

ジミー:人面犬のジミーや!

優々:えっとそれ以上近づかないで、、、

ジミー:なんで?

優々:アレルギーで

ジミー:そりゃだめだ、、、、、

フシギ:「解」セラテイロノ、セツウイロ、シャ・エイ

優々:、、、、、、、、、

フシギ:っっっっっ!

ジミー:回収出来へん?なんでや

優々:危ないから辞めてよ、、、、、能力なくなるところだったじゃん、、、、、、

ジミー:名前は?

優々:九尾優々

ジミー:なんや優々か、、、、、、

優々:星歌もいないのか、、、、、、、

ジミー:星歌のこと知ってるん?

優々:そりゃ友達だから、、、、

ジミー:姉妹なはずやぞ、、、、

ゆゆ:こんな夜中でなにしてるの?

優々:ゆゆ、、、、良かったー

ジミー:ゆゆと優々?どゆうことや?

優々:私から自己紹介をいっておきます!

ゆゆ:うん!

優々:幻想郷っていうところ、、、、まあ異世界みたいなところだね(異世界優々)

ゆゆ:わたしはいつものゆゆだから(人間ゆゆです)



ゆゆ:えっとこっちの人間界にも霊夢入るけどね、、、、

優々:ま☆じ☆か☆

ほしか:私をおいてくのも大概にして、、、、体弱いから

ゆゆ:私は作者です!(これとかいろんなものかいてる)

優々:いつもの優々だよ(毎回出てるから、、、、)

優々:詳しく言うと

優々:能力や特徴などを紹介するね

能力:魔法

武器:刀やおふだ

程度の能力:霊夢と同じ、空を飛べる程度の能力

特徴:真顔が多いい

感情:死を悲しまない・くやしまない・笑顔なのが嫌い

種族:半人半妖

名前:九尾 優々

きゅうび ゆゆ

嫌いなもの:人間

好きなもの:妖怪

得意事:絵を書くのが得意

優々:これぐらいかな

ゆゆ:えっと半人半妖だよ

ジミー:恐怖コレクターチームはいつもどうりやで

優々:てかなんでジミーなの?

フシギ:顔が地味だからw

ゆゆ:ww

ジミー:笑うなよww

優々:笑ってるじゃん!


異世界九尾優々と人間界九尾ゆゆ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚