TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
お知らせ

お知らせ

「お知らせ」のメインビジュアル

1

お知らせ

♥

110

2023年04月15日

シェアするシェアする
報告する

ちょっとした知らせです。







一応注意置いときます




結構、自分勝手で我儘な内容になっています。

そして、現在進行系で病気(?)にかかっており、不快になる方などは閲覧をお控えください。













まず一つ目、


今テラーで投稿した作品を削除しています。

なので、ストーリーが半分ぐらい減ってます。


なんで作品削除するのか、そんな疑問を持つと思います。

それについては自分の我儘になると思うんですが、


この短期間〚ブルーロック〛にハマっていて、

今、作品削除する代わりに腐ルロを書いていてですね、

ちょっと腐ロセカというか、プロセカを離れて過ごそうかなって思ってるからです。


我儘過ぎるのは分かっていますが、

そうじゃないといけないんです、

自分が。


まぁ、その話はいつか出来たらなって思っておりまして、

削除した作品もリメイクを出そうかなって思ってます。






次に二つ目、


テラーを離れよう…って決めました。

離れる期間は、ざっと2,3週間離れます。


理由としては、2つあって、

まずは多大なるストレスによる病気を発症したのと

テラーに飽きた

それが理由になります。


今ですね、自律神経失調症鬱病にかかっておりまして、

鬱病は前からで新たに、

自律神経失調症にかかりました。


ストレスの原因が(自分の中で)テラーか学校生活か、

のどちらかにあるからです。






最後に三つ目、


投稿したものに♡や💬が出来なくなる…です。


二つ目の理由が関連していて、

テラーを離れるから♡や💬が出来なくなります。


今まで、見た印で♡をしていて、

投稿者さんと話したい時には💬をしていました。

でも、テラーを離れるにあたって投稿が見れなくなり、それと同時に♡や💬が出来なります。







こんな自分勝手な私情に付き合ってくれてありがとうございます。


病気を治す為に頑張ってリハビリとかを頑張って行きますので応援何卒よろしくお願いします。


また、いつか戻ってくると思うんでその日までさようなら。

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

2

ユーザー

把握!リハビリ頑張れよ💪

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store