テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
七つの大罪いいですよね それにしてもこの子達可愛いですね食べていいですか(
きゃぁぁぁ!全員可愛すぎぃぃぃぃぃ!!!
#リクエスト募集
すずちゃん
395
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
133
47
325
オリキャラっすね
オリキャラ描くの楽なの私だけか?
そんでもって画質悪いよ
上から順に
嫉妬の堕天使 レイチェル
強欲の悪魔 エイプル
傲慢の悪魔 シャドウ
まぁこんな感じっすかね
絵柄がヘルテイカーっぽくなっちまったぜ…(全然似てない)